正しい化粧の仕方で

似合わない化粧は勿体ないよ



現代っ子は、中学生の頃から化粧をしている。
若さを強調して、ナチュラルが一番いいのに…って思う。
ギャル系化粧の仕方をいくら知っても綺麗には、ならない。


ビジュアルばかり気にして化粧をしても中身が伴っていない。
高校生になると、もっと凄い化粧になってしまう。
ちょっと前のコギャル系とまでは、いかずとも化粧の仕方は、おかしい。


基本が出来ていない仕方など、付け刃の様で妙としか言いようが無い。
それでも仲間内では、化粧をしていないと居られないのかな。
せっかく可愛いのが化粧をする事で台無しになっている様に思う。


今が一番きれいで可愛いのに勿体ないよ!
化粧の仕方1つで、どんなにかエレガンスになれるだろうに。
何事も正しい仕方を知らなければ、いくら化粧をしても無駄。


一重なら一重でいいでしょ、それが可愛いという事もあるんだよ。
アイプチとかプチ整形なんて考えて欲しくない。
ナチュラルが一番、素肌を強調するメイクが一番似合うよ、と教えてあげたい。